ホームページをリニューアルしました

スマホなどからブログが見やすくなるようにホームページをリニューアルしました。

各学年の担任が、ブログ形式で、日々の保育を紹介しています。おうち園へUPされた動画もお知らせしています。

保育の雰囲気が良くわかりますので、ぜひご覧になり、感想など担任にお話しください。

また、毎日の給食献立や給食便りのダウンロードや、給食の様子などを給食室のブログでアップしています。

園やクラスからのお便りもアップしていますのでご利用ください。  

ダウンロードのページは各種書類がダウンロードできます。   

保護者の方から、ホームページの各クラスのブログ「保育の記録」が、不特定多数の方から見られないようにして欲しいとのお声を頂きました。

椥辻こども園では、保育活動の内容を多くの方に知って頂きたいという思いでブログを公開してきましたが、今回のリニューアルに伴い、

各クラスのブログ「保育の記録」「園だより・行事予定」「クラスだより」のページはパスワードが必要になりました。

パスワードは5月の園だよりにてお知らせしています。

お手数ですがご協力をお願いします。

パスワードは年度更新となります。第3者にパスワードが漏れないように気をつけてください。

園からのお知らせより、

おうちであそぼう①の動画も

アップしています。

おうちであそぼう!①

そちらもぜひご覧くださいね。