なぎつじSKIPvol.10延期のお知らせ「アロマの免疫力アップ講座コロナに負けない私を作る」 あなただけのオーガニックアロマスプレーを作ります!

8月19日に予定していましたなぎつじSKIPアロマの講座は、

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、開催を延期させていただくこととなりました。

現在調整中です。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

現在キャンセル待ちとさせて頂きます。ご了承ください。

アロマテラピーとは『香り』の『療法』という意味です。

植物の香りは、植物自身を守るための成分でできています。

それらの香り成分は 私たちの心を癒すだけでなく身体の自然治癒力や免疫力をも高めてくれます。

アルコール・防腐剤・界面活性剤フリー・赤ちゃん、敏感肌の方にも安心して使って頂けるスプレーです。

お肌だけではなく、マスクスプレーや手指消毒代わりにも。この不安定な時期だからこそ大人に癒しのひと時を。

天然100%の精油、本物の力を免疫力の底上げにお役立てください。

コロナ禍であるからこそお伝えしたい!そんな熱い想いからイベントを開催します。

 

 

 

 

 

 

日程 2021年8月19日(木)

時間 受付13時〜14時半ごろ

会場 椥辻こども園本館2階

費用 300円

予約 7月19日より予約受付中・椥辻こども園まで 電話予約・先着5組(TEL075−594−1095)

どなたでもご参加頂けます。大人向けの講座になりますがお子様は別室で保育士と一緒に遊んで頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら☟

https://nagitsujiskip.localinfo.jp/posts/18489705