7月こっこクラブ『おうちのあれこれで遊んでみよう!』

今年度2回目!未就園児の親子対象のこっこクラブ。

初めての方も、どんなことするのかな?と気軽に遊びに来てくださいね!

おうちにあるものが、スペシャルなおもちゃに!?視点を変えて子ども目線で見ると

あれもこれも立派なおもちゃ!わが子の好きなおうちのあれこれは何か見つけてみましょう!

コロナ禍でなかなか人に会うのが難しい日々ですが、気になっていたことはもちろん、

なんでも気軽に保育士や参加されたみなさんでおはなしできればと思います。

こっこクラブ(0715)

PDFはこちら

 

《日時》7月15日㈮ 10:3011:30

《場所》椥辻こども園本館2階 図書コーナー

参加費無料 誰でも参加できます。

申込み要予約 先着5組様

予約期間》6月16日㈭~714

     (9時~17時頃まで)

      電話 0755941095(椥辻こども園)

                 もしくは窓口にて受付

準備物 いつものお出かけ用セット

                (お茶は園でも用意しています。)

受付にて手指アルコール消毒・検温をお願いしています。 

 

 

※下記の方は、京都市からの通知により、園内にはいる事が出来ませんのでご注意ください。
① 風邪症状や、37.5℃以上の熱、または呼吸器症状が認められる場合(解熱剤を飲み続けなければな
らない方も同様です。発熱等があった場合には解熱後24時間が経過し、呼吸器症状が改善傾向となる
までは園内には入れません)
② 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
③子供・保護者の方が感染もしくは、PCR検査を受けた、又は、濃厚接触者となられ自宅待機中の方