アーティーチョーク ミツバチがやってきた 

◆今日はお天気がよくミツバチが蜜を集めに沢山やってきてました。

2021/06/21 ミツバチ

◆アーティチョーク 薄紫色の大きな花がたくさん咲いてきました。

2021/06/15

◆薄紫色の大きな花が咲きだしました。

2021/06/11

◆アーティチョークの蕾の色が赤く変わってきました。

2021/06/08

◆アーティーチョークの蕾が大きく育ってきました。どんな花が咲くのかな?

2021/05/14 アーティーチョークの蕾

農園庭のアーティーチョーク(巨大アザミ)の蕾が大きくなってきました。この蕾は食べる事が出来ます。デッキ階段の中央と左手(東側)に育っています。お帰りの後にでもご覧になってください。