なぎつじSKIPvol.14「 ベイビーシアターワークショップ」現在キャンセル待ち

下記のイベントは現在キャンセル待ちとなります。ご応募ありがとうございました。

『あかちゃんと一緒に体験するイルミネーションワークショップ』

 

昨年も地域の皆さんに楽しんでいただいたベイビーシアターが

今年もなぎつじSKIPで開催されることになりました!

 

あかちゃんと大人が五感を使って体験することのできる演劇、ベイビーシアター。

触れられる光、浴びる光、音の鳴る光・・・

いろんな光に満ち溢れた空間を赤ちゃんと楽しみましょう。

俳優は・・・ママ、パパ、おうちの方!でも、難しいことはしなくて大丈夫。

進行役のお話に合わせて、動いたり物を使って音を出すだけで、あれよあれよと物語ができていきます。

みんなで『ひかり』の世界を旅しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師 弓井茉那(ゆみいまな)

日程 2021年1月18日(火)

時間 11:00~12:00頃 受付10時50分〜

会場 椥辻こども園本館2階りす組

費用 無料

予約 12月17日(金)より椥辻こども園まで    電話予約・先着5組(TEL075−594−1095)

*対象年齢0歳〜1歳半おすすめ・保護者同伴でお願いします

持ち物  いつものお出かけセット

 

 

ベイビーシアターは、

まだまだ日本では珍しいですが、舞台芸術の観客としてみられていなかった

あかちゃんに観劇体験をもたらすため、1980年代からイタリアやフランスなど

ヨーロッパで起こった、まったく新しい舞台芸術です。

あかちゃんも大人も癒されるベイビーシアター

是非楽しみにしていてくださいね!

 

講師の弓井さんが設立した

0~3歳の乳幼児とおとなを観劇対象とする演劇作品 《ベイビーシアター》 を製作する

シアターカンパニーBEBERICAについてはこちら