なぎつじSKIP VOL.29 「春の田んぼピクニックandお花マルシェ」「山科区子育て応援トライアル事業 あかちゃんに芸術体験を届ける体験型ワークショップとあかちゃんについての講座」を開催決定!

今年度ラストのなぎつじSKIPは、この季節だから存分に楽しめる春の田んぼを会場に

 「田んぼピクニック」「お花マルシェ」「山科区子育て応援トライアル事業 あかちゃんに芸術体験を届ける体験型ワークショップとあかちゃんについての講座」を開催します!

みんなで美味しいもの食べたり、春の自然を楽しんだり♪

春の田んぼでスキップしたくなるような時間を過ごしませんか?

 

なぎつじSKIP VOL.29 「春の田んぼピクニックandお花マルシェ」「山科区子育て応援トライアル事業 あかちゃんに芸術体験を届ける体験型ワークショップとあかちゃんについての講座」

【日時】2024年3月20日(水・祝)

    11:00~15:00 ※一部15:30終了

【場所】京都市山科区椥辻西浦町27(おんもガーデン古民家・田んぼ)

(京都市地下鉄東西線「椥辻」駅下車徒歩5分)

*お車でお越しの際は、近所の椥辻こども園の駐車場をお使いいただけます。

なぎつじSKIPは、地域のどなたでもご参加いただけます。

ぜひ、お誘いあわせの上、ご参加ください。

【問い合わせ】椥辻こども園事務所 TEL:075-594-1095

 

詳しくは

なぎつじSKIP HPより